Talk to Your Heart

〜自由が丘カウンセリングオフィスのblog〜

【お知らせ】ブログの更新を週1回にします。

これまで毎週火・金曜日に更新していたこちらのブログですが、おかげさまで、オフィスの運営が忙しくなって来たこともあり、4月以降は週に1回、火曜日のみの更新とさせていただきます。

楽しみにしてくださっている方に、これからも定期的に感情のこと、カウンセリングのことを届けられるよう、長く続けるためのペースダウンをすることにしました。

このブログをきっかけに、当オフィスのことを知ってくださった方、このブログを読んでカウンセリングの復習や振り返りをしてくださっている方、そして記事の感想を届けてくださる方にも、感謝の気持ちでいっぱいです。

昨年100本超の記事を書き、多くの方に読んでいただけて、私の手を離れて、たくさんの人の元に届くようになったんだなぁと実感し、とてもうれしく思っています。

更新回数は半分になりますが、今後もちょっとした空き時間に立ち寄っていただければありがたいです。

引き続き、よろしくお願いいたします。