Talk to Your Heart

〜自由が丘カウンセリングオフィスのblog〜

カウンセリングのお申込および緊急事態宣言に関するお知らせ

昨年春のオープン以来、当オフィスは多くの方に支えられ、おかげさまでたくさんの方にご利用いただけるようになりました。

今後は、初回カウンセリングをお受けするまでに、少々お時間をいただくことになりそうです。

これまでのようにスムーズなご案内ができなくなり、カウンセリングのお申し込みをご検討中の方には、ご不便をお掛けいたしますこと、大変申し訳なく思っております。

現在も、waiting listへご登録いただいた方から、順次、初回のご案内を行なっております。

waiting listへの登録のご依頼につきましても、当オフィスのHPにある「ご予約・お問い合わせ」のフォームをご利用ください。

なお、waiting listへのご登録に際しまして、スムーズに初回のご案内をさせていただくために、下記の3点を伺っております。

・カウンセリングを受けやすい曜日とお時間帯

・カウンセリングの形態のご希望(対面 or オンライン)

・ご相談内容

ご理解のほど、何卒よろしくお願いいたします。

すぐにご案内ができない中、現在もwaiting listにてお待ちくださっている方には、大変心苦しく思いつつ、同時に感謝の気持ちでいっぱいです。

辛抱強くお待ちくださり、誠にありがとうございます。

 

また、7月12日より4度目の緊急事態宣言が発令されました。

当オフィスでは引き続き、下記の感染対策を徹底し、対面でのカウンセリングも行って参ります。

・マスクの着用

・カウンセラーの検温

・手指の消毒

・カウンセリング前後の室内換気

・ドアノブやテーブルの吹き上げ

カウンセラーの表情がマスクで隠れていることに、さぞご不安もあるかと思うのですが、みなさんのご協力のおかげで、こうして対面でのカウンセリングを継続できていること、大変ありがたく思っております。

現在お越しくださっている方も、これからお越しになる方も、どうぞ安心してご利用ください。